とある専門学生ぴかぴー

今にしがみついて生きます

結果出してる人、出せない人

「頑張ってるのに結果が出ない」「結果を出す為に何をすべきなのかわからない」、、、。

0から取り組む時が、手探り状態で一番しんどいですよね。🥲

みなさんは、結果を出す為に必要なことはなんだと思いますか?


私は継続だと思います。


そして、結果として周りから評価されるときに

「周りの思う成功と自分の成功を一緒にしてはいけない」ということです。



周りから見て大きく成功している人は、自分の中の小さな成功を積み重ねています。

 

例えば、HIKAKINさんは、人前に立つのが苦手で、ステージ上でフードを被ってしまったことがあったそうです。そのため、ステージに立つのをやめ、ビードボックスに磨きをかけました。

そして、今ではテレビのCMに出演したり、街でHIKAKINの名前は知らない人はいないぐらい有名になりました。


失敗は誰にでもあって、それで終わりではありません。諦めない限りその先があります。


大事なのは継続すること。


習慣化されて一回成功できれば、何事もそれの繰り返しだけど、

適当にやってても、ある程度結果が出て評価がもらえます。


そしてそれは自信につながります。


今しんどいかもしれないけど、ゆっくり息吸って生きていきましょー💪🏻